Solutions 01
twitterを使ってオーナー候補の検索を行い、サービス内容を直接ご案内致します。ターゲットを絞ることで、マス広告よりも効果的にオーナー候補を集めることができます。
Solutions 02
本人確認ツール TRUST DOCKを使って、24時間365日、利用者の身分証の確認を行います。 日本の公的身分証、海外パスポートにも対応可能。
User’s Voice
CtoCカーシェア 株式会社シェアのり様
個人間カーシェアリングというまだ黎明期にあるサービスにおいて、安心安全に使って頂けるというサービスの治安維持が、非常に大事だと思い導入しました。
ユーザーのチェックには、最低限の身分チェックと運転スキルなどのプラスアルファのチェックの2種類ありますが、前者のチェックを期待しています。
Solutions 03
メール・電話・チャットによるサポート
事故発生時のサポート、当日キャンセルに対する別ソリューションの提案を含む多様な案内が可能
サポート経験の豊富な人材が、
メール・電話・チャットなどさまざまなチャネルをカバーして案内することにより サービスへに対する信頼感を醸成します。
User’s Voice
体験ツアーのシェア TABICA様
TABICAは田舎体験を提供するので、当日に雨が降った場合のお客様へのキャンセル連絡を行う必要がありました。カスタマーサポートにて、近くで行っている別の体験をご案内することで、TABICAに対するお客様の満足度を損ねることがなくなりました。
Solutions 04
ペルソナ、カスタマージャーニーマップ、KPIの 策定など、デジタルマーケティングに必要な設計をします。
ビジネスモデル、運営オペレーションに合わせた、各種のカスタマイズを実施します。
ニーズに応じてAWSを活用したクラウドサーバや、オンプレミスサーバによる最適な構成をご提案、構築します。
WEBサイトを分析・レポーティングし成果を継続、成長させ続けるサイト改善、コンサルティングをします。
メールアドレス: inquiry@trustdock.io
担当: (株)ガイアックス 千葉
TEL:03-5759-0355
http://trustdock.io/business/